くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

袋ものトライアル

f:id:ichigotouhu:20140130220949j:plain

この手提げ袋、上下逆さまに縫ってしまったことに写真を撮る段階で気付いてうわああああ!ってなりました。くまひよです。

委託用の作品をちまちまと作っておりますよ。

女児用のものばかりだなぁと電車柄で作るなりこれなので凹みますね…w

以前作った上履き入れの生地で小さなバッグも作りましたよ。

f:id:ichigotouhu:20140130221442j:plain

小さな女の子が持ったら可愛いだろうなーと思ったりして。f:id:ichigotouhu:20140130221546j:plain

あと娘のお弁当袋が朝に何故か急に見つからなくなって、あぁどうしよう→ないなら作るか…!と思ってフラップ付きのお弁当袋を急遽作りました。

f:id:ichigotouhu:20140130221645j:plain

娘の好きなりんご柄。本体とフラップとで大きさの違うりんごさん。f:id:ichigotouhu:20140130221833j:plain

フラップ裏は猫さんです。結構ラブリーな仕様になりましたね。

ちまちまと今後も縫っていきますよー。お待たせしている委託先のショップの方申し訳ないですが、出来る限り早めにお届け出来るようにがんばります…!