くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ガーゼタオルを買いました

f:id:ichigotouhu:20140124220220j:plain

我が家のフェイスタオルは結婚前に買ってそれぞれ持ち寄ったものと、結婚後まとめ買いしたものがあります。が、それぞれ結構くたびれた感じになってきました。

長女が学校の行事で宿泊施設に行くのもあって、それならまとめてタオルを取り替えてしまおうと思ってここでガーゼタオルを買ってみました

ポチって翌日に到着しました。早い!びっくり!

 

そして入っていたのはこの6柄のタオル。

f:id:ichigotouhu:20140124220223j:plain

表面はさらさらで気持ちのいい感触です。柄もとっても可愛らしい☆

そして何よりも薄い!薄くて嵩張らなくて本当に素敵なのです!タオルの嵩張り感が本当に嫌なので。ふわふわのタオルは好きなんですけどね。

と言う訳で今なら半額なのでもう一組買おうか迷っておりますw

別にこの記事はステマではないし見返りもなんにもないのですが、あまりにも買ってよかった!と思ったので書きましたw