くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

551がやってきた

千葉そごうの催事に蓬莱がやってくると言うので行ってきました。

千葉駅近辺で銀行回りもして、10時の開店前にはそごうに並んでいたというのに!お店には10人位がすでに並んでおりましたよ。

f:id:ichigotouhu:20140121171332j:plain

 

という事で豚まんです。おみやげと自分のお昼にと別に買ったはずなのに入っていませんでした(´・ω・`)

会計にも入ってなかったので、お会計的には損はしてないのだけど…損はしている…f:id:ichigotouhu:20140121171339j:plain

 

味は安定の美味しさでした。素敵。

それからセットで売っていたので海老焼売。

f:id:ichigotouhu:20140121171343j:plain

 

それから餃子。

f:id:ichigotouhu:20140121171345j:plain

 

 

折角のいい天気だしそのまま帰るのも、と思ったので手みやげにチャーシューまんを買ってカフェに行きまして紅茶をご馳走になりました。

f:id:ichigotouhu:20140121171353j:plain

 

ヨーヨーキルトをちくちくしながら2時間近くお邪魔してしまいましたw

そして頂きものというモッツァレラチーズを頂いてしまいましたよ。わらしべ長者状態…w

f:id:ichigotouhu:20140121171357j:plain

結構大きな塊で頂いてしまって恐縮至極。美味しそうなので明日にでも食べたいと思います。