くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

カフェでレモネードを。

f:id:ichigotouhu:20140113215037j:plain

 

今朝はトイレに行きたくて号泣する我が子に2時に起こされて眠いのです、くまひよです。

しかしお天気は良かったので、せっかくの夫がいる休日なのでと借りている市民農園の整備と収穫とにお出かけして結構疲れました。

その帰りにカフェに行ってちょっと遅目のランチを採って参りましたよ。

 

ホットレモネード。

f:id:ichigotouhu:20140113215100j:plain

 

うちにあるレモンもレモネードにしたいなぁと思いましたので、明日にでもはちみつを買って来ようと心に決めました。

あとベーコンと玉ねぎのハニーソースパスタ。甘くて美味しかった!

f:id:ichigotouhu:20140113215103j:plain

 

ごまとチーズのケーキ。ふわふわ系かと思ったら結構どっしりしておりました。

f:id:ichigotouhu:20140113215118j:plain

 

夫のオーダーしたスコーン。サクサク!

f:id:ichigotouhu:20140113215121j:plain

 

とても美味しく、ぬくぬくで、居心地のいい空間でした。

こんな息抜きもたまには必要ですね。