くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

428での渋谷

f:id:ichigotouhu:20140106210544p:plain

わー!ampmだ!

と思ってすごく懐かしくなったので思わずSS撮影しました。

 

先月から行われているこのゲームのiPhoneアプリのセール。思わず買ってしまったわけなのですが、面白いです。サウンドノベル大好き、アドベンチャーゲーム大好きなので買ってみたのですが、ついつい隙を見てちょこっとずつ進めちゃいますね。据え置き機だと多分もうやらないだろうなぁって感じですけどね。

428 ~封鎖された渋谷で~

428 ~封鎖された渋谷で~

  • Spike-Chunsoft CO, LTD.
  • ゲーム
  • ¥500

 

 

2008年発売なので(参照→428 〜封鎖された渋谷で〜 - Wikipedia)撮影は6年移譲前の渋谷って言うことで…と言っても懐かしいようなそうでもないような、という微妙な年月。デートやらなんやらでちょこちょこと遊びに行っていた時期でもありそうな。

街の方はセガサターン持ってたのに買わなかったんですよね。やってみたかったなぁ。そのうち移植されないかしら…。

 

こういうゲームでオススメあったら是非とも教えて欲しいものです☆