くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

今年はお世話になりました

f:id:ichigotouhu:20131231164358j:plain

暮れて行く2013年、大きな出来事ははあまりなかったけど細々とした出来事や変化はきっと積み重なって大きな変化をもたらす、そんな気がします。

当ブログは今はやらないと言われる日記ブログみたいなものですが、それでもちまちまと毎日更新しているうちに、ブログこっそり読んでますよーと言われることもちょこちょこ増えたりして嬉しく思っています。

役に立つか分からないけど、ちょっといいなって思ってもらえたり、これやってみたいなーって試してもらえるような記事が書けたらなって思います。

あと二年越しになってしまいますが、ネットショップをなんとか再開出来たらなぁと思います!

来年もどうぞ、くまひよをよろしくお願いいたします。