くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

すきなものはすき!でいいの。

今日はお餅つきでございました。

年末感満載…!

f:id:ichigotouhu:20131230211430j:plain

そしてパソコンがないのでiPhoneからの更新なのですが、すごく更新しにくい!なのであっさり目でw

今年はIllustratorと出会い、初歩の初歩から勉強し、沢山の本を読み、沢山の線を引いた年でした。

そして自分が絵を描くことがやっぱり好きなんだなーと実感しました。

ツールがなんであれ自分が描きたいものがあり、それに準じたものを選択出来る事は幸せだなぁと思いました。

お絵描きの事は話すと長いので、また今度。

明日はいよいよ今年最後の日。とりあえず風邪を少しでも治す方向で頑張ろうと思います。