くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ハーゲンダッツ/フォレノワールを食べたよ

f:id:ichigotouhu:20131222182059j:plain

ちょっとお高かったので躊躇していましたが、思い切って買いましたよ!420円…!

オペラも迷ったけどチョコレートってさほど得意感がないのでこちらに。ってチョコ好きな人が選ぶもんですよね、両方共w

パッケージは冬らしくていいですね。

 

という訳で開けてちょっと放置した所。

f:id:ichigotouhu:20131222003242j:plain

美しいですね!思わず「おおー!」と漏れるほどに。

 

断面は三層。

f:id:ichigotouhu:20131222182128j:plain

チェリーが入っていて甘くて酸っぱくて美味しいです。チョコだけだとただひたすら甘いだけで途中でやめたくなるのですが、酸味のあるものが入っているとお酒飲んでいる時のチェイサーみたいな感じで素敵ですね…!(例えがおかしい

まぁもう一回食べるかと言われたら、このお値段なら美味しいケーキでも食べるよなぁと言うところではありましたがw

 

ごちそうさまでした。

 

ハーゲンダッツはストロベリーが至高です。