くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ANNASUIminiでお買い物

f:id:ichigotouhu:20131215191806j:plain

ANNASUImini大好きくまひよです。と言ってもお値段も庶民には決して安いとは言えないので、あまり頻繁にはお買い物は出来ないんですけどね。そんな中。来月結婚式があるので折角だしと理由をつけて木更津アウトレットまで行ってみました。

ちなみに長女は以前妹に買って貰った女子高生コスみたいな服があるのでそれでいいか、という事で三歳児の洋服を選びました。

最初はドレス可愛いねー、アウターはふわふわのコートとかもいいなぁなんて夫と言ってましたけどね、けどね!

このストライプのジャケットを見て夫婦ともに「これいいね!」と意見が合致しました。ドレスはドレスで可愛いんだけど、このストライプと裏地の花がらの組み合わせにメロメロになりましたのよ。

試着した様子。たまたまスカートがa.v.vの赤のチェックのミニ丈だったのもあってパンキッシュな雰囲気になりました。

f:id:ichigotouhu:20131215232344j:plain

お団子にしても、ツノっぽくしても可愛いだろうなぁ…と思ったのですが結婚式にはアレですかね。

f:id:ichigotouhu:20131215232358j:plain

バックスタイルはこんな感じ。リボンもまたキュート!ちょっとタイト目に着た方が絶対可愛いとは思ったのですが窮屈そうなのとすぐにサイズアウトしそうでワンサイズ大きいのを買いました。貧乏性…。

なお定価は12000円位でしたが、多分襟元のタグの天地が逆さまになっているせいだと思われますが、5000円位でした。

 

ちなみに中に着たシャツはこれ。

f:id:ichigotouhu:20131215232417j:plain

スタンドカラーでふりふりなのがいいかなぁと思っていた所で夫が「これがいいと思う」と持ってきました。刺繍が細かくてすっごく可愛い!ボタンも何気に薔薇の形なのです。テロンとした生地で軽く透ける感じですがジャケットを着るのでまぁいいかなぁと。

ちなみに定価12000円の半額で6000円…!夫は金額を見ずに選んだらしくて、帰宅後値段を見て「俺のシャツより高い!」と言っておりましたw

 

靴はBEBEで黒のブーツを買いました。中が赤なのです!

f:id:ichigotouhu:20131215232422j:plain

ボトムはバルーンパンツを私が!縫います!冬なのでウールがいいかなぁ、それともフェルト?どんな柄にしよう…と迷いますね。でもまぁ上品な感じにしたいかなぁ。

 

おまけ。金属アレルギーなもので私はこんな感じのリボンで結ぶネックレスを買ってまいりましたよ。可愛すぎるかしら…

f:id:ichigotouhu:20131215232627j:plain

宝飾店に行って相談したら、130000円のパールネックレスを勧められまして、今なら100000円にすると言われたのですが予算的にも無理!と言う事でw

まぁそのうち歳相応のものを買える身になりたいものです。

 

 ANNASUIminiではこの猫ちゃんが大好きなのですよー!

今妊娠中だったらこれ買うと思う…w