くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

年賀状入稿完了しました

f:id:ichigotouhu:20131212131953g:plain

 

いつもスタートダッシュは早いのに最後力尽きてギリギリになりがちな、そんな人です。私。なので今回はそうなるまい!と思いちまちまと制作しておりました。

 

馬はピンク!ペールトーン!と決めていたのでざっと馬の写真を見たりしながら作ったのはこんな感じ。

f:id:ichigotouhu:20131211140046j:plain

 

でもなんかムチムチしてるし足取りが元気が無い感じ?と色々変えてみたのがこちら。

f:id:ichigotouhu:20131211140029j:plain

 

たてがみも増量!ゴージャスな感じに。装飾も増やしたりキラキラさせたり色々して完成した物を先ほど入稿しました。納期に一週間の余力を持たせたのでめっちゃ格安です☆ただ100部からだったのでものすごく余りそうな気も…

という訳で年賀状を貰って下さる方おりましたらTwitterとかメールとかコメントとかでお知らせ下さいな。

 

同じ馬でカラーリング他変えた、販売用のポストカードも同時に入稿しましたので、到着が楽しみであります!ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに一番上の画像が宛名面になりますですよ。かなり好みです!自分で作っておいてなんですがw

 

 間に合いそうもない人はこんなのもありますですね。安い…