くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ここ数日の美味しいもの

やる気が無いとか些細な出来事に一喜一憂する日々に余計疲れますが意気消沈している場合じゃないのです!アドベントカレンダーも仕上げなくてはなのです!

そんな訳で景気付けに色々食べましたよ、と言うメモメモ。

 

初めての大阪王将

大阪じゃないけど!千葉だけど!お遊戯会お疲れ様で子供に何を食べたいかを聞くと「めんめん!」と言われたので、かねてより気になっていたので行ってみました。

私は野菜を食べたいなぁと野菜五目ラーメンをオーダー。麺は太い方が好きなのですが、塩ラーメン風であっさりと美味しかったです。

f:id:ichigotouhu:20131208222700j:plain

チャーハンと唐揚げと餃子のセットも、つまみ的に頼んでみんなでわけわけ。これ以外にも水餃子も食べましたが、ものすご~くモチモチで美味しくておみやげに購入してきました。

f:id:ichigotouhu:20131208222704j:plain

 

 

星乃珈琲店のスフレパンケーキ

f:id:ichigotouhu:20131208222714j:plain

ふっくら!ふわふわ!パンケーキ!塩加減とはちみつの甘さとが相まって幸せの味!

 

バカルディのストロベリーダイキリフィズ

f:id:ichigotouhu:20131208222718j:plain

バカルディ大好き!

 

フレッシュネスバーガーのアボカドバーガー

f:id:ichigotouhu:20131208222725j:plain

久々に来たよーフレッシュネス!と思ったら10月の終わりに来ていました。久々ってほどではないかしら。

子供がチーズバーガーを食べたい!とパルコで買い物をしていたら駄々をこねたので寄りました。

f:id:ichigotouhu:20131208222728j:plain

アボカドがどうにもディップ状態でした。スライスの方が好きだわ。