くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

省エネモード

f:id:ichigotouhu:20131206212652j:plain

お蕎麦美味しいです、くまひよです。

うどんは冷凍うどんがそこいらのお店のうどんより好きだったりすることもざらですが、そばは自宅で食べるうどんよりやっぱりお店の方が美味しいことが多いです。

というわけで今日のランチは鴨せいろ。ずっと気になっていたお店で食べました。お酒メニューも豊富だったので、いつか飲みに行きたいです。

f:id:ichigotouhu:20131206213011j:plain

一昨日病院での検査結果を受け取ってきて、蛋白が出てるコトが判明。と言うか前からちょいちょい。

もともと急性腎炎を数回やらかしているので、寛解したとはいえ弱いんだろうなぁ…と思います。クレアチニンも範囲内だけどやや高め。

睡眠不足とストレスが今結構厳しいので、出来ればゆっくりしたいなーと思ってはいるけど、激務の夫と行事尽くしの幼稚園とPTA活動とで目一杯だったりして。

年末年始で少しは休めたらいいなぁいいなぁ。

そんな訳でネットも控えめ。でもやることはやらなきゃ!とアドベントカレンダーはがんばって作ってます。年賀状も製作中です。なんとかやり遂げたいと思います!