くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ハクキンカイロが冬の必携品

冷え性につき冬場は手足がひんやりくまひよです。冬眠したいです。

そんな私の外出時のお供がこのハクキンカイロ。私はzippoのを愛用しております。妊娠中は検診に行く時に本当に重宝しておりました。

このスレをみたらきっと買いたくなりますよ…!

f:id:ichigotouhu:20131127191126j:plain

使い方は簡単で、ゴミも出ないしほぼノータイムでものすごく暖かくなります。むしろこのままで持っと熱い位。

なのでこれに入れて使います。機能重視で可愛さはないですw

フリースでもうちょっと可愛い感じの袋作ろうかなぁ。

f:id:ichigotouhu:20131127195756j:plain

オイルはジッポオイルです。点火とかには貰ったライターを使っているので、ライターオイルとしては使ったことないです。そもそもタバコ吸わないですからねぇ…。

f:id:ichigotouhu:20131127195753j:plain

確か3本セットで安かったので買ったような。なのでしばらくは買わずに済みそうです。

と思ったら見つけました。これです。→ZIPPO(ジッポー) Zippo オイル缶 【大缶355ml】 [HTRC 3]

 

本体も含めそんなに高いものでもなく、8時間で10円位のランニングコストなので気になる方は是非お試し下さいなー。