くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

結婚5年おめでとう

f:id:ichigotouhu:20131119203822j:plain

って書いてはみたものの、結婚記念日は1月です。くまひよです。

ケーキ屋さんに夫婦で行ってみた所美味しそうなベリーのケーキがありまして、1月末頃までは忙しそうなのもあって早々とお祝い致しましたよ。

f:id:ichigotouhu:20131120130024j:plain

この後ですぐに炎を消されて涙目になりましたw

 

夫と出会ったのはmixiです。

もうほぼ見ることもなくなってしまいましたが、mixiでは本当にたくさんの人と出会いましたねー。今も付き合いのある友人もいたりして。

Twitterも今は結構なツイ廃ですがいつかは見なくなるのかしら。それでもたくさんの人との出会いは本物だし大切にしたいものですね。