くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

派手もこマフラー作りましたよー

f:id:ichigotouhu:20131112140120j:plain

 

どーだ!派手じゃろ!と言いたくなる色合いです。とてもこの布を気に入って買ったので、これは日常使い出来るアイテムにしたいなぁ!と思っていたのです。

そしてここは赤かピンクのボアかファーと組み合わせたい☆と思い手持ちのこのボアと合わせてみたら、これはすごい…!これしかない!と作ってみました。

作り方は簡単なのですがボアとかファーは毛足の処理とか裁断後の処理が面倒なんですよね…><

 

ちなみに黒のコートしか持っていないので、巻いてみたらインパクト半端なかったですw

もう一本分裁断したので明日にでも作ろうかと思います。柄が違うのでそっちも楽しみなのです♪