くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

小さな子供と大きな子供

日常憶え書き的な記事です。

 

f:id:ichigotouhu:20131108221210j:plain

 

幼稚園4日目。

伸びる影、持っていた上履き入れがとても大きく映ったのを見て「かばん!おっきー!」と大興奮しておりました。

f:id:ichigotouhu:20131108221215j:plain

 

長女の作ったクリスマスリース。部屋の前に貼ってありました。なかなか可愛らしいと思います。

 

クリスマスツリー、大きいのを用意するかどうか毎年のように悩みます…w

イルミネーションもしてみたいけど…けど…と思い続けてもう三年。電気代もったいないなぁと思うとついつい躊躇してしまいます。ソーラーのをつけようかなぁ。