くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

冷蔵庫レポ6日目

f:id:ichigotouhu:20131107082633j:plain

いよいよ一週間経過しそうなこのレポ。冷蔵庫の中身は相変わらず閑散としております。

 

レポでは写していませんでしたが、冷凍庫はこんな感じです。

f:id:ichigotouhu:20131107082640j:plain

右から主な分類分けとしては、野菜野菜パン肉魚その他という配置です。下準備/小分けにパッキング出来次第分類分けして放り込んでおります。

 

小さい冷凍室はお弁当用作り置き惣菜スペースです。

f:id:ichigotouhu:20131107082645j:plain

以前記事にもしましたが常備菜を小分けにして冷凍しております。そしてここに平置きしているのですよ。あまり冷凍食品は買わないのですが、買った場合は開封後はここにしまうようにしています。

 

さてお買い物期限まで多分あと一日!冷蔵庫はどうなってしまうのでしょうか!(明日に続く!