くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

冬の訪れ

f:id:ichigotouhu:20131107173833j:plain

 

久しぶりにスターバックスへ行き、メニューとカップのカラーで冬を実感しました。くまひよです。

お店の方におすすめを伺った所、クラッシュマロンパイラテとフラペチーノとのこと。寒かったのでホットのラテをと思いましたが、コーヒーは不得手である事を伝えましたらコーヒーポーションを半量にして下さいまして大変美味しく飲めました。

 

思いがけず寄ることにした感じだったのですが、ちょうどハガキを持ち歩いていたのでお手紙を書くことにしました。

f:id:ichigotouhu:20131107173902j:plain

 

大切な人たちに届きますように…!

 

16時過ぎには空はすっかり夕焼け空に。これからどんどん寒くなりますねぇ。

 

f:id:ichigotouhu:20131107173932j:plain

 

 

あ、過去に書いたスタバのスコーンにも負けない簡単スコーンの作り方はこちらです☆