くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

祝!入園っ☆

f:id:ichigotouhu:20131105084922j:plain

先日は娘の入園日でした。色々あっての途中入園です。制服を着てめちゃくちゃはしゃいでおりました。初々しくていいですねー。

色々心配はしましたが、とても楽しく過ごしたようです。一安心。私も何人かのお母さんたちとお話出来て良かった良かった。

 

初日のお弁当。地味ですかね、やっぱり。

f:id:ichigotouhu:20131105171938j:plain

キャラ弁とかは絶対に出来なそうなので、娘の好きなものである海苔巻きおにぎり、炒り卵、唐揚げを入れました。無事完食してくれました!(∩´∀`)∩ワーイ

 

コップ袋が濡れてしまっていたりもしたので一応洗い替えを用意するか…と、以前コンビネゾンを作った布の残りで予備袋を作りました。

f:id:ichigotouhu:20131105171932j:plain

あとランチョンマットもついでに。レースを付けたので可愛らしいですよー。

 

昨日買ってしまった布たち。もうしばらくは買うまいと思っていたのに…w

これは幼稚園のものとかスカートとかになります。

f:id:ichigotouhu:20131105171936j:plain

 

お弁当、修行しようと思います…!

あとこれがやたら可愛いので欲しくなっておりますw