くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

納品に行ってきました

f:id:ichigotouhu:20131102161741j:plain

雑貨大好きくまひよです。近くにナチュラルキッチンが出来ないかなぁ…といつも思っています。100円であの可愛さ!反則です!

 

さてさて、せっせと作った布小物などを、雑貨の委託販売をして頂いているainowaさんへ土曜日に届けに行ってきました。

委託品を置いているスペースがちょっと空いたとのことで、大きなスペースを私のために用意して頂けました!(∩´∀`)∩ワーイ

消しゴムはんこは大分入れ替えて来ましたよ。ナチュラルで可愛いもの、北欧風なものを中心に置いてあります。

それからランチョンマットやガーゼハンカチなども沢山置きました。

千葉駅北口から徒歩三分くらいですので、お近くの方はぜひとも行ってみて下さい☆