くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

一週間の冷蔵庫レポ(初日)

冷蔵庫がいっぱいだと落ち着かないのです。くまひよです。

冷蔵庫は大抵空っぽです。冷凍庫に結構入っております。

どんな感じで物が減っていくのかしら、と自分でも思ったのでちょっと毎日写真を撮ってみることにしました。

 

買い物に行く前の冷蔵庫と野菜室

f:id:ichigotouhu:20131101174632j:plainf:id:ichigotouhu:20131101174638j:plain

常備してる梅干しとかジェノベーゼソースとかあと調味料、その他ちょこっとある位ですね。

 

買い物をしてきました

f:id:ichigotouhu:20131101174621j:plain

3000円予算で、ハロウィンだったので子供達に100円分のお菓子を買っていいよ!と選んで貰いました。

いつもは一日千円予算で一週間分買ったりするのですが、今週は週の半ばでちょこちょこと買い物をしたので予算は少なめですw

 

買ってきたものを収納しました

f:id:ichigotouhu:20131101174642j:plainf:id:ichigotouhu:20131101174650j:plain

そこそこいっぱいになった感です。さてさてこれがどうなるのか…乞うご期待!(する人はいるのかしら…?

 

 

汚部屋出身なのでこの本ちょっと読んでみたいですw