くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ここ8ヶ月の間に見たDVDリスト/レビュー用備忘録

好きな映画のジャンルはラブストーリーとドキュメンタリー、くまひよです。

今年の2月頃からボチボチDVDレンタルして見ております。レビューを書こう書こうと思いつつも未だにしていないので、何を借りたのか忘れないようにタイトルを羅列しておきます。備忘録的な感じです。といってもかなり抜けてそうなのでそのうちチェックしなくてはと思います。

レビューまでは出来なくても、面白かったのは○面白くなかったのは☓何度も見たくなったものは◎をつけておきますねっ!興味あるタイトルがあったらこっそり聞いて下さいw

ちなみに好きな映画は「髪型やファッションがクルクル変わって楽しいもの」ですw

あと女優ではアン・ハサウェイオドレイ・トトゥが好きです。

 

キューティ・ブロンド

画家と庭師とカンパーニュ

ジュリエットからの手紙

食べて、祈って、恋をして

☓赤ずきん

ザ・シューター/極大射程

トイレット

めがね

○トランスポーター

アメリ

ココ・アヴァン・シャネル

マリー・アントワネットソフィア・コッポラ

魔法にかけられて

○恋愛小説家

(500)日のサマー

◎プラダを着た悪魔

HELLSING <OVA> 

ブライダル・ウォーズ

新しい靴を買わなくちゃ

◎プライスレス 素敵な恋の見つけ方

ケイト・レディが完璧(パーフェクト)な理由(ワケ) 

恋愛だけじゃダメかしら?

ステイ・フレンズ

桐島、部活やめるってよ

Emma/エマ

○永遠の僕たち

最強のふたり  

ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン

レ・ミゼラブルラッセル・クロウ

○10日間で男を上手にフル方法

50歳の恋愛白書

最終突撃取材計画!

☓ヒトラーコード39

ユー・ガット・メール

フォレスト・ガンプ

戦場のピアニスト

恋するレシピ~理想のオトコの作り方~

恋するベーカリー/別れた夫と恋愛する場合

○ブーリン家の姉妹

◎私だけのハッピー・エンディング

大奥 ~永遠~ [右衛門佐・綱吉篇] <男女逆転>

○ネット不倫のワナ

☓キャットハウス ある娼館の物語

キツツキと雨  レンタル保証

映画 ひみつのアッコちゃん

アン・ハサウェイ 魔法の国のプリンセス

白雪姫と鏡の女王

フランケンウィニー

○モテキ

テルマエ・ロマエ

サラリーマンNEO 劇場版(笑) 

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー

トイ・ストーリー

プリティ・プリンセス

プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング

わすれた恋のはじめかた

ジョゼと虎と魚たち

シンドラーのリスト

魔法にかけられて 

英国王のスピーチ

[ドリームワークス] ザ・ペンギンズ from マダガスカル ペンギンズ、DVDデビュー

幸せになるための27のドレス

 ◎カストラート

 

本当に買うかどうか迷い続けているDVDとサントラ。 

カストラートはメイキングも素晴らしいのですよ。