くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

わくわくしないデザイン

新品交換二回を経て、iPhone5は三台目を使っています。くまひよです。

ようやっと大文字に変換出来るようになったiOS7

そして変なズームインアウトのアニメーションをオフに出来るようになったiOS7

ということで昨夜ひっそりとアプデしてみました。


そして思ったよりも、と言うか思った通り、というか…このフラットデザインってものすごいチープ感ですね!びっくりするほど!

f:id:ichigotouhu:20131024134816j:plain

ファイル名には触れないで下さいw



とにかくわくわくしません。これどんな機能があるんだろう?タップするとどんな挙動を見せてくれるんだろう?

みたいな気持ちが一ミリも湧きません。

んー、まぁこの画面のアイコンはカラフルだからそうでもないかもしれない…。


んじゃ、これは?f:id:ichigotouhu:20131024134823j:plain

このカメラのアイコン、カメラですね。って気持ちしか湧かない。設定のアイコンもふーん、って気持ちだけ。

別にわくわくする必要はないのかもしれないけど、ただわざわざ変更したのにつまらないなーって気持ちになりました。これって慣れもあるんですかねー。