くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

はっぴーはろうぃん!

 

 

今月末はハロウィン!お菓子作らなくちゃ!くまひよです。

でもハロウィンっていつから日本に定着したんですかね?ここ最近のような気がするんですけども。

まぁそんな訳でハロウィンのイラストを描きましたよ。なかなか可愛らしく描けたと思いますのでここにでーんと載せておきます。

 

 

f:id:ichigotouhu:20131020222556j:plain

f:id:ichigotouhu:20131020222608j:plain

f:id:ichigotouhu:20131020222616j:plain

 

一番上のが800pxl四方、下の2つは1000pxl四方位なので適当に壁紙とかで使ってみてもいいかもです。って、ベージュのはクレジット入れ忘れてるじゃんw

まぁ再配布とか加工とかしないで頂ければ大丈夫です!

という訳で私も自分のデスクトップに設定してみました。かわいいかわいい。自画自賛だけど全然オッケーなのら!かわいいもん!

 

f:id:ichigotouhu:20131020223028j:plain

 

さて10月もあと10日。11月は予定がいっぱい!やれる事はさっさと片付けてしまおうと思います。頑張るっ!