くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【彫った】金木犀の香りのするインクがあればいいなぁ

f:id:ichigotouhu:20131008232942j:plain 

金木犀大好きです。くまひよですよ!よ!

庭の金木犀が咲いて、窓を開けるといい香り~と幸せ気分です。植えたのはちょうど三年前の今頃だでした。もっと立派な大きな木になるのかなぁ…と今後も楽しみです♪

 って思っていたらもう散ってしまいましたね…残念。来年あたりはウォッカにでも漬けようかなぁ。

そんな訳で、金木犀はんこ

 f:id:ichigotouhu:20131008232853j:plain

 彫りましたよ。多色版にして繊細な花に色を添えられるようにしました。ロキソニンを大きさ比較のために置きましたが、この位の大きさで沢山捺しても可憐で可愛らしいですよ。

 

 

あと秋なのでリスさん

f:id:ichigotouhu:20131008232951j:plain

 

 

しっぽもふもふ。

 

秋なので鳥さん

f:id:ichigotouhu:20131008233000j:plain

 

あんまり秋関係ない…!w

 

集合ー!

f:id:ichigotouhu:20131008233007j:plain

 

 

なお、金木犀はんこはTwitterにポストしたら速攻オーダー頂きましたので、もう一つ彫りました。

f:id:ichigotouhu:20131008233011j:plain

ねこはおまけです。

 

 香り付きインク、で検索したらこんなのが出てきて可愛くて鼻血モノですよ!