くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【イラレ】アイコンを作らせていただきましたっ

 

 

イラレってますか?くまひよです。

時々フォロワーさんのアイコンを作らせて頂いたりしていますが、ちょっと溜まったので公開しておきます。

 

テンパった猫さん。執事的な感じなのに温泉タオルやらマウスを持って参上という感じで。

f:id:ichigotouhu:20130928155004j:plain

 

更には顔色が良くないw

f:id:ichigotouhu:20130928155008j:plain

 

ライオンキングのコスプレ。乳首見えとるで///

f:id:ichigotouhu:20130928154308j:plain

 

 

 

おばけさん。最初は白で作りました。

 

f:id:ichigotouhu:20130928154312j:plain

 

顔にインパクトを、と言う事で傷が出来顔色が悪くなりました。

f:id:ichigotouhu:20130928154318j:plain

 

色味を大分変えたり、あとアイコンの元データを頂いて顔のバランスを調整したりしました。本採用!やった!

f:id:ichigotouhu:20130928154320j:plain

 

あと、これはPCがクラッシュした時に元データが吹っ飛んで作業が出来なくなったものの惜しいのでこれだけ公開しておきますw

f:id:ichigotouhu:20130928155011j:plain