くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【ちくちく】アポロカラーのエコバッグでうきうき。

 

日々エコってますか?くまひよです。

先日フォロワーさんからエコバッグを頂きまして、ようやっとエコの仲間入りをしましたのよ。レジ袋がどんどん溜まってしまうという事もこれからは減るでしょう…と思いたいですね。

 

美味しそうな生地を入手したので、くるくる巻きにしてみました。

f:id:ichigotouhu:20130928155757j:plain

 

ナイロン生地でエコバッグを作ってみました。畳むとこんな感じになります。ゴムも可愛いピンクにしました。

 

広げると結構大きいですよ。

f:id:ichigotouhu:20130928155802j:plain

 

見ての通りマチが結構大きく取ってあります。

 

大きい雑誌も余裕で入ります。

f:id:ichigotouhu:20130928155803j:plain

 

図書館で大型本を借りたりする時でも余裕です。

 

おやすみなさーい。

f:id:ichigotouhu:20130928155810j:plain

 

大きなぬいぐるみも入ります。子供の玩具入れにも良いかも。

 

 レジカゴサイズのも欲しいなー。作れるかなー。