くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【ちくちく】猫柄ミニミニバッグを縫いました

f:id:ichigotouhu:20130925204258j:plain

雨ですね。ジメジメして嫌だなぁと思う天パ持ちのくまひよです。

本日ラミネート布を買ってきました。実は前に夫のトランクスを縫った生地だったりしますw

そんな訳で小さなカバンを縫ってみましたよ。左のは上履き入れよりもちょっと小さい位のサイズです。

ご覧の通りマチたっぷりです☆…取り過ぎたかなってくらいに。

 

f:id:ichigotouhu:20130925204310j:plain

 

丸底にしても良かったんじゃ、と思うくらいのフォルムになっております。f:id:ichigotouhu:20130925204313j:plain

 

ミニミニサイズの方もマチつけてあるので見た目より物は入ります!取っ手も2つ。小さいのって可愛い…!

f:id:ichigotouhu:20130925204317j:plain

 

1,5リットルのペットボトルも入っちゃいます!結構すごい!持ち手もゆとりがあるのでちゃんと持てますよー。

 

f:id:ichigotouhu:20130925204324j:plain

 

小さいのはキッズケータイがピッタリサイズでした!可愛いよー!自画自賛。

f:id:ichigotouhu:20130925204322j:plain

 

なお、柄合わせは全くしなかったんだけどちょうどいい感じになってました。しっぽだけ別柄みたいでこれも可愛い。

f:id:ichigotouhu:20130925204327j:plain

 

別布でも作って委託販売に回そうかなーと思いました。小さいし下手にポケットとか付けない方がいいかなぁ。