くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【イラレ】熊、そしてフォトショップ

f:id:ichigotouhu:20130922211544j:plain

こんばんは。仮想メモリが不足する事態に陥りメモリ増設を検討したりしておりますくまひよとWindows7ですこんばんは。

さっき熊注意のくまひよバージョンをリクエストされたのでちょっと描いてみました。大きさ指定もこれを提示後に頂いたのでどういうデザインにしようかなーと考えております。可愛いのに注意、って言うとどういう感じでしょうねぇ。

 

ステッカーも作りたくなっています。冬コミスペース取れたら作ろうかなぁ。くまひよ熊にするか艦これにするか…悩ましいところです。

 

ちょっと前にコンペ用にいるかのアイコンを作りました。Photoshopでという指定だったのでPhotoshopで。残念ながら外れたのでここに載せておきます。夏らしくて結構好きです。

f:id:ichigotouhu:20130922211950j:plain

f:id:ichigotouhu:20130922211954j:plain

f:id:ichigotouhu:20130922212000j:plain

世間は三連休ですねぇ。我が家は夫が休日出勤なので、朝も早く夜も遅いです…あー一日だらだら過ごしたいなぁー。