くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【ストックフォト】お待ちかねの審査の結果は…?!

今夜は宅飲みですっ!わーい!twitterのフォロワーさんたちで飲むのですよ☆楽しみっ!そんな土曜日のくまひよです。お元気ですか?

f:id:ichigotouhu:20130912211020j:plain

元気を分けたげよう、とトマトをハートにしてみたよ、な写真。他意はないです、アイキャッチ画像がなかったのでなんとなく。

 

さてさて、先日はストックフォト挑戦活動に動きますかー!って事で登録をして審査の申請をしたところまで書きました。

申請をして思ったのが、そのサイトによって販売サイズがかなり違う事。なので全サイトの販売サイズの中で一番大きなもののサイズで作品を作ったらいいんだなぁと思いました。

その辺は申請方法などもまとめてリストにしてみようと思います。そうしたら自分もだけど今後やってみようと思っている人にも有用だろうなぁと。

 

さてさて、今朝メールが届きました。

 

f:id:ichigotouhu:20130914133611j:plain

ふむふむ、って結果は…?販売開始?

と言う事で!審査に通過して無事に販売開始されました!わーい☆

一点しか申請していなかったので結構ドキドキだったのですが(数打ちゃ当たるとも思ってはいないけど、写真と違って別アングルの同モチーフと言うものもないので)いやーよかったよかった!そもそも販売出来るクオリティと判断されたという事だけでも十分嬉しいですね。

 →販売ページはこちら☆

そんな訳で魔女っ子を宜しければどうぞ可愛がってくださいまし。

これからも色々と作品を作ろう!とモチベーションは大いに上がったのでした。めでたしめでたし。

いや、終わっちゃだめだけどね!w

むしろスタートでしたね。他のサイトへの登録ももうちょっと作品作ってから挑みますよー。おー!

 

自分で色々調べたり試行錯誤が面倒な場合はこういう本を買うのもありなのかもね。