くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【彫った】ハロウィンのくまひよ

f:id:ichigotouhu:20130908161940j:plain

昨日、手作り手帳作っていたのですがふと思い立って数字はんこなんかも作ったりしました。その話はまた後日に載せますです。

その流れで何か新しいはんこを彫って寝ようと思ってハロウィンのはんこを彫りましたよ。最初は主線ありで考えてましたがなんとなく多色刷りにしたいなーと思っての三色版。

捺すのにちょっとコツがいる感じだけど、とってもキュートに出来ました。余裕の自己満足♡

今後も捺してワクワクするはんこを作りたいですっ!

 

 

9/9は私の誕生日なのでよろしくお願いしますね!(∩´∀`)∩ワーイ!