くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】うさちゃんと福島

f:id:ichigotouhu:20130904135157j:plain

 

たけさんより福島土産を頂きました。

うさちゃんの形のサブレでした。とてもサクサクで美味しかったです。届いて速攻娘がむしゃむしゃと食べました。

コンフィチュール付きだったのに塗らずに半分以上食べられたので、残りはパンにでも付けて食べることにします。ありがとうありがとう。

こうして私は飢えることなく生きております。ありがとうありがとう。

 

たけさんは福島に行ってきたという事で、ブログも書かれておりますよ。良ければご一読を。

今を共有すること、あるいは2013年8月の福島県相馬市。 | たけのおしごと

福島を始め、被災地にはいつか行きたいなぁと思ってはいます。我々の世代までの過ちを見つめるために、という感じで。あと牛たん食べたいです。

あとたけさんからはお中元でハムも頂きました。ありがとうございました。 これはそのうちお料理記事にしないとねっ!