くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【イラレ】2ヶ月半の練習の成果、出たかしら

いよいよ8月も終盤。宿題は終わりましたか?くまひよです。

イラレを始めたのは5月の末でした。最初は本を見ながら練習していましたが何分面白さはイマイチ…ということで本腰を入れたのはいつからだったでしょうか。

ってブログを遡れば分かるんでしょうね。

とにかく描きたい線がある、そこに近付ける為に練習をする!という方法に切り替えてからは楽しくなって毎日絵を描いている感じになりました。好きこそものの上手なれ!ってのを実感致しましたよ。

 

そんな訳で前回のブログ記事で以前描いたベジェ曲線の乱暴さに驚いたわけなんですが、今回はそれを超越した感じのものをリライト致しました。しゅわしゅわーあわあわーの画像(1/1)

よくこれを人様に差し上げようと思ったものです、本当にすいません…。

そして改めて描いたんですがもう夏も終わるというのに爽やか路線…どうにもこうにもすいません。

月見酒バージョンでもそのうち作りますかね。

 

京都10年以上行っておりません。と言うか前回は通り過ぎただけ…

関西方面には本当に縁遠いのでそのうち遊びに行きたいです。