くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【イラレ】はだかんぼアイコン描きました

フォロワーのりんこ先生の現行アイコンは私の消しゴムはんこだったのですが、アイコンを変えたいなぁってつぶやきを拾ったので描いてみることにしました。

これが元のアイコン。

トレースして色つけました。線の太さはところどころ変えつつ。あと元の絵はスタイとロンパースだったのですが、おっぱい出てる!と言われたのもあって思い切って出しました。

背景入れてみた。くどいw

背景は塗りだけでいい気がしますね!

まぁaiのデータを送りつけたので適当に編集して使えるようになっておりますよ。

 

以前作ったアイコンなんかの手直しもしたいなぁと思っております。

今日はこれからお出かけするので早めの更新でした!チャオ☆