くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】秋の気配と贈り物

<ぶどう三種盛り☆

秋の味覚を楽しんでいますか?くまひよです。

冒頭のぶどうは先週ぶどう狩りに行って買ってきたものです。

四種類のぶどうが楽しめる場所で、今週末は食べ放題もするそうです。8/26暇で南房総方面に行けそうな方はぜひ!

去年は行ったんですけど余裕で元は採れたし楽しかったんですよね。あーいきたーい!

 

我が家の秋バラも咲いてきました。

こちらはボレロ。幾重にも重なる白い花びらが美しくて、とっても香しいのです。

カップ深めが好きな私的にはそこが惜しい!って感じなのですが夫がとてもこのバラを気に入っていたので去年の誕生日にプレゼントしたのです。

 

マカロンのラスクを頂きました。サクサクです。マカロンなのにラスクって不思議。

 

そうそう、またしてもくまひよ様宛に贈り物を頂きました

今回は前回の配達員じゃない方が来たのですが、別の人に「これ○○さんのところだと思う」と我が家を指定されたそうです…w

すいませんすいません。ちなみに前のHNでも我が家には届くんです…w

 

中は誕生日プレゼント、と言う事でフォロワーさんがほしい物リストから選んで下さった本でした☆

ありがとうございますー!熟読しますですよ!