くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【イラレ】川内ちゃんを描きました。

f:id:ichigotouhu:20130820153915j:plain

 

 

夜戦してますか?くまひよです。

フォロワーさんから消しゴムはんこのオーダーで川内と榛名というリクエストを頂きましたので描いてみましたのよ。

私のところはまだ榛名いませんけどね!

 

 

 

 

 

この川内がとても描きやすそうなので、イラレで描いてみましたのよ。

下のは描き途中の状態。ようやくアンカーポイントの消去とか要領が分かってきたりで色々試しながら描いてみました。

 

それから那珂ちゃんも描いてみましたよっと。足はクロスしてる感じがするw

f:id:ichigotouhu:20130820154042j:plain

アイスもぐもぐ。勝手にみんなのおやつ食べちゃいそうよね。

f:id:ichigotouhu:20130820154050j:plain

消しゴムはんこにもしてみました。自己評価高そうなので、ここは評価印で。

f:id:ichigotouhu:20130818120253j:plain

 

髪の毛は白抜きにして二色版にしようかなぁと思っています。時間切れでまだ途中…f:id:ichigotouhu:20130818130239j:plain

 

そうそう、最初の艦娘は叢雲でした。なのに描いてないなぁと思って描いてみましたよ。強さはともかく可愛さはダントツですよね、ね。

 

 

またもしくじってブログ写真容量マックスにしてしまいました…あほです。

そもそも写真30GBなんて普通に撮ったのをアップしたら瞬殺ですよね…