くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【Illustrator】おさらいと、これから。

夜はだいぶ涼しくなりましたね、くまひよです。

今日は夕方に帰省先から戻り、夜はずっとイラレの予習復習をしておりました。

300ページ近くの本の80ページ位まで全部やってみましたよ。ぜえぜえ。

いやいや、まだまだですね…と思う反面、確実にやれることは増えているので嬉しいです☆

そんな訳で息抜きにくまを描きました。ツール類使いまくっている感じですねっ!

f:id:ichigotouhu:20130818230008j:plain

 

明日からも、またがんばろう!

ちなみに使っている本はこちらです↓一番最初に買ったの。

今持っている本でIllustratorだけのものはこの本のみです。

他は応用的な本でPhotoshopと併用なので、この本が終わったら読み込むぞ!って思っています。

夏が終わる前に、一冊とりあえず終えたいなぁ。