くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【イラレ】茄子を描きました。お盆だし。

フォロワーの畑野茄子さんの茄子があまりにも可愛いので、許可を頂いてアイコンをイラレで描かせていただきましたよー。

なお、これはpixivのアイコンです。

 f:id:ichigotouhu:20130816120000j:plain

 

わーかわいいー!

 

ってことでこんな感じになりました!

f:id:ichigotouhu:20130815221325j:plain

口が難しくて苦戦しました。主線無しでこのアヒル口(茄子さん談)をどう描いたらいいかしら…って悩みつつ描いたもので。

背景はぱきっとしたビタミンカラーで!夏っぽく☆

角丸で囲ったらなんかワッペンとかにしたい感じですね。

 

あーそれにしても暑いしうるさいしで、早く夏休み終わってくれないかしら!