くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【ちくちく】リバティで子ども服っ!

f:id:ichigotouhu:20130814150514j:plain

 

 

かわいい布にめっぽう弱い主婦、くまひよです。

とっておき、としておきながら死蔵しそうなリバティのローン生地があったので思い立ってコンビネゾンを作りましたよ。

なおこの生地はユザワヤでリバティが半額!って日があったので、ここぞとばかりに買ったものです。半額でもいいお値段ではあるのですががが…

 

そんな訳で100センチで作りました。

きょーつけ、ぴっ!と言うとこのポーズをとってくれました。

f:id:ichigotouhu:20130816133441j:plain

背中は相変わらずのリボン仕様です。一本が長くなっております。

あ、ゴムが出てる…w

f:id:ichigotouhu:20130816133509j:plain

オマケの駄々こねモード写真w

f:id:ichigotouhu:20130816133534j:plain

 

余った生地で何作ろうかなーとウキウキしています。

どうせならもう一着何か作りたいよねー…!

 

 こういう本眺めてるだけでも楽しいですw