くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【イラレ】夏らしいさわやかな、天龍ちゃん

f:id:ichigotouhu:20130816111539j:plain

イラレからweb用に変換すると色々ニュアンスが変わるのが納得行かないくまひよです。そういうものなのか私のやり方が悪いのかよく分かりません…。

 

昨日から描いていた天龍ちゃんを仕上げました。ちなみに昨日はこんな感じでした。

 

 

 

f:id:ichigotouhu:20130816113902j:plain

髪の毛の長さとか雰囲気がだいぶ違いまして。色々手直ししましたよ。眉毛が吊るとイメージ変わりますねぇ。

f:id:ichigotouhu:20130816113904j:plain

なお、背景は夏の海っぽくしましたよ。

 

あと電も描きました。こういう感じで描くの難しい!もっと修行しますっ!

 

f:id:ichigotouhu:20130816113930j:plain

f:id:ichigotouhu:20130816113934j:plain