くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】いいないいな、ビールクズっていいな

f:id:ichigotouhu:20130815232257j:plain

 

夏休みも折り返して来ましたね!くまひよです。

本日は車の運転の必要がなかったので、念願の!真昼間から!ビール!ビール!ビール!って事で、初めてビールクズ!叶えて参りました!

生中とおつまみ盛り合わせ

f:id:ichigotouhu:20130815231737j:plain

鉄板なコンビネーション!

ランチタイムに行ったんですが、ごはんよりもやっぱりビールメインだしおつまみよね!って事でこの二品をオーダー致しましたよ。唐揚げ美味しいー!と言うか自分で用意しなくていいって最高!

 

お絵描きもしてきました

f:id:ichigotouhu:20130815231757j:plain

向こう側のテーブルに座ったおじいさんがビールに唐揚げで新聞を読み耽っていたので、んじゃぁ私はお絵描きでも…という感じで描いて来ました。

髪の毛がクルンとした女子が描きたかっただけですよっ☆

f:id:ichigotouhu:20130815231744j:plain

あとうさぎを頭に付けたかったというだけで描いた女子も。バッグはクラッチバックをと思って描いたのに服装が適当すぎです。清書の際にはワンショルダーでアシンメトリーなスカート、にします。

f:id:ichigotouhu:20130815231752j:plain

あとオマケ。くまひよさんとくまみみつけた女子。自分っぽく描こうと思ったんだけどざかざか描いてたら細くなってしまった。

 

今日は作業部屋の片付けを超頑張ったので、明日は一気に掃除するよー!

って事でおやすみなさい。

 

追伸:ほしい物リスト更新しました!w