くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】ふらりとららぽ。

f:id:ichigotouhu:20130801213346j:plain

文房具、雑貨、大好き、くまひよです。

中でもちょっと変わった規格外のもの大好きです。と言うか私が規格外です。

 

さてさて、このシャープペンは1.3mm規格です。

SARASAはコーラルピンクです。ピンクのバリエーションだけで5色と言うラインナップでピンク好きとしてはたまりません!

どちらも気になってしょうがないので買ってしまいました。

f:id:ichigotouhu:20130801213419j:plain

 

メモ帳はKOKUYOのこちらです→

コクヨS&T 測量野帳スケッチ白上質 40枚

安さもですが作りの良さも気になっていたので一緒に買って来ました。

方眼なのでアイディアスケッチにも良さそう!ってかそういうものだと思われますw

なので落書きをしてみた。

f:id:ichigotouhu:20130801213417j:plain

 

 

あとサンダルを買いましたっ♪

スニーカーを買いに行くつもりで…(二回目)

6000円が3000円になってたのよー。エナメルピカピカの白サンダルと迷ったのだけど大人気ないかなと思ってこんな色。

f:id:ichigotouhu:20130801213454j:plain

履いた。

f:id:ichigotouhu:20130801213451j:plain

 

あと小鉢とお椀も買いましたっ!

黒ー!黒とか暗色のお皿大好きですー。わーい。これとお揃いのカレー皿もあったので次回買ってくる予定です。

f:id:ichigotouhu:20130801213459j:plain

GODIVAのチョコも半額だったのでついつい買ってしまいました。たまに食べるとチョコって美味しいよね。

f:id:ichigotouhu:20130801213458j:plain

あと、パフュームオイルをJAMAL KAZURAで買いました♪

ラッピングがすっごーーーーーーーい可愛い!そしてどれもこれも良い香り!瓶もエジプトの職人さんの手作りだそうです。色々集めたいー!と言うか集める!コツコツとね☆

夫にもEDENなるオイルをプレゼントに購入してみました。

f:id:ichigotouhu:20130801213253j:plain

今回は私はSERENIYとBINTANG JAWAの二種類を買いましたよー。

気分次第で変えております。ムスクとかジャスミンも気になる!

 

ということで今週銀座にお出かけするのでぶらぶらまた何か買ってしまうかも知れません…物欲には気をつけよう!