くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】サマーバケーションで白ヤギさん

f:id:ichigotouhu:20130805232244j:plain< こんにちは!

くまひよです。夏休みです。専業主婦って職業はいつでも休みでいつでも休みじゃない感じですが…。

そんな訳でお盆より一足早くお出かけして来ましたよー。

 

見事な夏空の田舎の峠道。

ワクワクしますね!

f:id:ichigotouhu:20130805231702j:plain

ということで千葉より下道で2時間足らずの場所にふらりと立ち寄りました。

 

やぎ天国!!

わー!やぎだー!

f:id:ichigotouhu:20130805231706j:plain

空バケツを漁るヤギたち。

あと本気で喧嘩するヤギたちもおりましたよ。なかなかの迫力。

f:id:ichigotouhu:20130805231712j:plain

見下ろす斜面に点在するヤギたち。

若いヤギが多くて可愛かったのです。

この子とか!あとTOPに貼った子とか。可愛い可愛い。

f:id:ichigotouhu:20130805231718j:plain

 

おみやげコーナーにも子ヤギ。

欲しくなりましたがぬいぐるみは沢山あるので諦めまして、サブレを購入して帰りました。

f:id:ichigotouhu:20130805231722j:plain

それにしてもヤギは可愛い。また月末に会いに行きたいところです。