くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】カフェへ納品に行って参りました。

千葉駅徒歩5分のainowaさんへ、ハンドメイド作品の納品をして来ましたよ。

今回は消しゴムはんこを20点強と、夏っぽいバルーンパンツを1点です。

はんこは500円までものと、大きいのは1000円位です

バルーンパンツは2歳くらいの子にちょうどのサイズで裾にさり気なく綿レースを使っていたりとなかなか可愛らしいのです。

去年作ったこんな感じのやつですね。

 

 

容量の都合で今月はブログの写真がもうアップ出来ないと言うしょうもなさ(そもそも1MBある写真を圧縮せずに載せていたからと言う…)なので、Illustratorで作ったアイコンなどはpixivにちょこちょこ載せてはおりますので、興味ある方はどうぞー。

来月は!工夫して毎日画像つき更新をいたしますよ!よ!(多分)

 

毎日更新しているのはTwitterだけ、なんて事態にならないように頑張ります…