くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【彫った】カクテルはんこ三種と夏くまはんこ

先日のデザインフェスタで彫ったはんこをちょろっと公開です。

 

ジントニック(誕生日祝いバージョン)

f:id:ichigotouhu:20130519122333j:plain

モヒート

f:id:ichigotouhu:20130519143904j:plain

セックスオンザビーチ

f:id:ichigotouhu:20130519152142j:plain

先日からシェーカーを引っ張りだしてきて色々やってたら、楽しくなって来ました。家をバーみたいにするのが夢です。とりあえずはカクテル辞典欲しいです(今はネットでレシピ調べて作っているので)。

 

それから夏っぽいくまをリクエストされたので、梅雨のくま・風鈴くま・ビールとくまの三種を彫りました。

f:id:ichigotouhu:20130519163447j:plain

今後のイベント予定がまだないので、そのうち予定を立てたいなぁと思っております。デザインフェスタギャラリーでまた秋頃にでもどうかしら。